厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

123座間店 リニューアルオープンの後のリフレッシュオープン 覗いてきました

f:id:atsugiebina:20170723005332j:plain

5年ぶりのリフレッシュオープンをして

123座間店

リフレッシュオープンが終わったと思ったら

他店に対抗してリフレッシュオープンと銘打って

営業してました。

f:id:atsugiebina:20170723005445p:plain

店にはぼちぼち客はいますが

箱使っている人が少ないです。

 

マイジャグラーで1台ぐらいかな。

スーパーミルクルジャグラーは客飛んで

全台空席でした。

 

店全体的に弱いです。

どこがリフレッシュなんだか(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170723005718j:plain

ハナハナなんですが

 

f:id:atsugiebina:20170723005749j:plain

全台設定1でもおかしくないぐらの感じでしたが

1台1/151という台がありました。

 

が、過去最大BBが28

リニューアルオープンしたんですよね?

隣の台のBB最大が24と

トホホなデータでございます。

ビッグが30越えないってどんだけ設定いれないんだよぉ。

 

ノーマルに設定が入らないので

絆、番長3なんかはお察しくださいといったところ。

 

パチンコの北斗無双は箱積んでたので

投資がいくらかはわかりませんが

これはいいのかなぁ。

 

まぁ、行かないほうがいい店で間違いないと思います。