厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコのあとにマッサージはいかが?Dステーション座間店の2F ライズモール整骨院

f:id:atsugiebina:20170712055059j:plain

Dステーション座間店の入る

ライズモール座間ひばりが丘ショッピングモールの

2階にライズモール整骨院があります。

 

整骨院はいったことがなかったのですが

肩の凝り、首の痛みがひどかったので

行ってみることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20170712055322j:plain

 

www.eastmedicaljapan.com

 

まず入って

靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて

名前を呼ばれるのを待ちます。

 

軽い触診と問診の後

施術に入っていきます。

 

まずやったのが

電気を使ったマッサージですね。

低周波治療器みたいな感じのものです。

肩と腰に器具をつけて

やってもらいました。

筋肉が勝手にビクンビクンとなります(;^ω^)

 

その後

f:id:atsugiebina:20170712055648j:plain

骨盤矯正をやってもらいました。

上のような機械に寝て

それぞれのクッションが上に下にと

ガクンガクンと動いて矯正していきます。

全く痛くはありません。

 

矯正後は足が片方上がりにくかったのですが

素直に上がるようになりました。

 

最後にハンドマッサージをしてもらいました。

ダンディーな声の院長?さんと

何気ない会話をしながら

足から腰、肩、首とばっちりほぐしてもらいました。

 

不思議と肩、首の痛みはなくなってました。

 

料金は3600円ぐらいでした。

 

結構リーズナブルですね。

 

f:id:atsugiebina:20170712060214j:plain

火曜定休

夜8時までやってますので

肩こりのひどい方とかは一度行ってみるといいと思いますよ。