厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

結局

ドコモ光が

繋がらないので

ダメもとで

自分でもとに戻す工事を

してみます。


f:id:atsugiebina:20170420220246j:image

残ってるauひかりの端子に

ひかりケーブルを差し込み

 


f:id:atsugiebina:20170420220329j:image

ONUを起動

 

すると

ネットに繋がりましたー!!!

 

やったー

ってもとにもどしただけですけど

 

で、

NTTのひかりをぶち抜き


f:id:atsugiebina:20170420220541j:image

機材を

 


f:id:atsugiebina:20170420220600j:image

撤去!

 

短い命でした。

 

あードコモ光に連絡しなくちゃ。

契約はなかったことにってね。

プロバイダーにも連絡するのかなぁ?

超めんどくさいです。

携帯料金が数百円安くなるために

こんだけの無駄な労力を使うとは

( ;∀;)

 

違約金とかかかったらいやだなぁ。

 

というわけで、

自分だけかもしれませんが

あんまりひかりの契約会社なんて

変えるもんじゃないですね。