厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ店 シンセー八億 田村店にいってきました

f:id:atsugiebina:20170310164637j:plain

シンセー八億 田村店

シンセー八億 田村店

 

f:id:atsugiebina:20170310164730j:plain

低貸し専門のお店みたいです。

最初潰れていると思って

引き返そうとしました(笑)

 

11月11日に新台入替して以来

台を入れてないみたいです。

店内は古い台で一杯です。

 

f:id:atsugiebina:20170310164737j:plain

昼過ぎでしたがお客はガラガラ。

 

パイオニアさんのらくらくビスカスがあったので

打とうと思いましたが

過去最高ビッグが

とかなりのものです。

 

11月11日の新台入替で入ってないので

その以前から設置されていてビッグ8って、、、。

 

設定1の据え置きが確定したところで

退店。

 

なつかしい打ちたい台がある人にはおすすめです。

勝ち負けは負け一択になるお店だと思われます。

 

 

 

 

純金箔の8億円 カラーバージョン [並行輸入品]

純金箔の8億円 カラーバージョン [並行輸入品]