厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

20年ぶりの高校の同窓会に行ってきました

20年ぶりの再会

高校の同窓会が横浜の野毛でありました。


f:id:atsugiebina:20170304231653j:image

ジィーロ

食べログ ジィーロ

お店をほぼ貸しきりで

行われました。

担任の先生にも来ていただきました。

とてもお元気そうでなによりです。

 

先生は今年で定年退職。

うちらが18の時に35歳だったとのこと。

 

自分は35歳を越えましたが

あんなにりっぱだったかなぁ。

 

みんな変わらなかったなぁ。

いや、女の人は結構かわった

人もいたが(^_^;)

 

一応進学校だったので

クラスメイトの職業もなかなか

立派な職業に就いてました。

 

会社を起こした人

薬剤師になった人

一流大手企業に就職した人

様々な道を歩んでました。

 

ほぼほぼ結婚もしてましたねぇ。

子供も同じぐらいの年の人が多かった。

 

みんな仕事して生き抜いてました

世間の荒波を。

 

あー話ばかりしてたので

全然ご飯食べてなかった。


f:id:atsugiebina:20170304233550j:image

フォアグラの入った何か

もありました。(笑)

 


f:id:atsugiebina:20170304233626j:image

スペアリブも出てきました。

おいしかった。

 

 頑張っているみんなの話を聞いて

パワーをもらいました。

さぁ、自分も頑張ろう。