厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月10日 やすだ大和店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170212205848j:plain

やすだ大和店

設置台数900台を超える大型店

覗いてみました。

 

まず気になったのが

最近6台に増台された

天下一閃4500

f:id:atsugiebina:20170212210155j:plain

 

f:id:atsugiebina:20170212210341j:plain

風車上の右の釘が全台下に下がってます。

寄りが悪くなること必死。

 

f:id:atsugiebina:20170212210628j:plain

入賞口の下の釘が右に曲がっている台も多数あり

大変残念でした。

 

気を取り直して

スロットも見てみます。

 

沖ドキは

まぁ、目立って出てる台もなく

低設定稼働じゃないですかねぇ。

どの店舗も同じでしょうけど。

 

続いてジャグラー

f:id:atsugiebina:20170212210854j:plain

マイジャグラー2で

ビッグ40を越える台が複数ありました。

ビッグ30越えもありこれは意外でした。

結構頑張ってます。

 

f:id:atsugiebina:20170212211017j:plain

設定入っているっぽいです。

 

f:id:atsugiebina:20170212211057j:plain

自分もちょこっと遊ばせていただきました。

 

 

天下一閃は打たないほうがいいです。

スロットではジャグラーにワンチャンあり。

お客もそんなに多くはないので

結構穴場的スポットではないかなぁと感じました。