厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

CR天下一閃4500のテーマソング 紅い流星の歌詞が世界初公開!

f:id:atsugiebina:20170212193611j:plain

CR天下一閃の大当たり中の歌

紅い流星

パチンコ店の雑音と

パチンコ玉の音で

実は歌詞がいまいちよく聞き取りずらく

よくわかりませんでしたが

1gameさんのブログにて

歌詞が公開されました。

pachibaka.com

 

(冒頭)
紅く 紅く 吠えろ流星
天の名の下に
光放つ赫(ほし)となれ!


(1番)
背中で啼く
孤独の中
1度信じた
愛の為なら振り向くな

誰かを守り抜く強さを
漢(おとこ)と呼ぶ
炎 盛る如く

紅く 紅く 燃えろ流星
弱き照らすような
誇り高き赫(ほし)であれ


(2番)
往くが漢の
運命(さだめ)と知れば
顧(かえり)みる涙
2度と本能に委ねるな

厳しさを合わせ持つ精神(こころ)を
漢(おとこ)と呼ぶ
疾風(はやて)荒(すさ)ぶ如く

紅く 紅く 翔けろ流星
夢を描く度
未知を拓く赫(ほし)となれ!


(ラスト)
熱く 熱く 燃えろ流星
紅く 紅く 吠えろ流星
天の名の下に
光放つ赫(ほし)となれ!

 

 

 

こんな感じだったのですね。

1gameさんのサイトでは

大一さんへのインタビューも行ったみたいで

近日内容がアップされるとのこと

楽しみですね。

動画の最後に

紅い流星の歌が流れるそうなのでそちらも楽しみです。