厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10年ぶりに妻と2人で過ごす日曜日

おばあちゃんが子供二人を連れて

遊びに行ってくれました。

ので、妻と2人で食事に行きました。

2人で行くなんて子供が生まれてから

ほとんどいった記憶がないです。

10年ぶりぐらいかしら。

 

厚木の岡田にあるバーミヤンに行きました。

 

f:id:atsugiebina:20170206010159j:plain

なんか新聞が置いてある。

ご自由にお持ち帰りくださいと書いてある。

新聞を読んでもらって

定期購読につなげるキャンペーンみたいです。

新聞見なくなったもんなぁ。

今じゃヤフーニュースで事足りてしまう。

 

バーミヤンでは

f:id:atsugiebina:20170206010506j:plain

安定のバーミヤンラーメンとチャーハンをたのむ。

 

妻と色々話をする。

仕事の話。

子供の話。

その他もろもろ。

2人面と向き合って色々な話をするなんて

今じゃなかなかなく

二人で話すことの大切さを改めて気づかされました。

 

またこのような機会が設けられればいいなぁと

思いました。