厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木駅ビルにある 和食 土風炉 に行ってきました。

本厚木駅ビルにある和風居酒屋

土風炉

f:id:atsugiebina:20161023214843j:plain

 

店内の面積は広く

個室がいっぱいあるので

お話しをしたり

意外と小さい子供がいるかたなんかは

周りのお客さんを気にせず食事ができるので

おすすめです。

 

ランチタイムにはお子様ランチもあります。

 

喫煙所もあり大人にも居心地はいいです。

 

子供4人を連れての食事だったので

個室はありがたいです。

 

ランチタイムは1000円以下のメニューがほとんどで

お財布にも優しいです。

 

f:id:atsugiebina:20161023215156j:plain

牛ヒレカツ定食

1000円ぐらいだったかな。

ご飯は白米と玄米から選べます。

大盛無料です。

 

ポン酢におろしを入れていただきます。

レモンはお好みで。

 

 

f:id:atsugiebina:20161023215233j:plain

正確な名前は忘れましたがお魚メインの定食です。

たしか1000円ぐらいです。

 

小さい子供がいるとなかなか外食するのにも

気が引けることもあると思いますが

こちらは個室なので気兼ねなく行けて

おすすめですよ。

 

tabelog.com