厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月7日 大和市にあるパチンコ店 ZAP代官店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20160807223540j:plain

大和市にあるパチンコ店

ZAP代官店

 

こちらのお店

8月5日に30パイコーナーを新設して

8月7日 ハナの日なので

行ったことない店ですが

行ってきました。

 

8時45分抽選ですが

8時15分現地着。

 

ですがすでに何名か人がいてびっくり

 

総台数約350台の小型店なので

そんなに並ばないと思ってたのですが

こりゃ結構人きそう。

 

8時45分に抽選

並んだ人数80人以上。

 

抽選の結果は

f:id:atsugiebina:20160807223557j:plain

微妙(-_-;)

 

ハナハナが総台数21台とのことなので

かなり微妙です。

 

9時入店。

 

ドリームハナハナが満台です。

仕方なくクイーンハナハナを探すと

残り1台だけ空いていたので着席。

沖ドキは1人も座ってませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20160807224740j:plain

f:id:atsugiebina:20160807224822j:plain

前日13-4

これがクイーンハナハナの前日一番当たりが付いた台でした。

設定入ってない上にこの台を上げてくるのかと

思えませんが

とりあえず打ってみます。

 

1万2千円ストレート負け。

1000円での回転数も回らず。

そんな中

ドリームハナハナに空き台が出たので移動します。

 

f:id:atsugiebina:20160807225234j:plain

総回転456で0-2

まだあるっちゃーある。かな。

450回転目でビッグ

81回転でレグでハナ連。

がしかし

持ちメダルを飲まれて

f:id:atsugiebina:20160807225258j:plain

総回転901で1-3

ないですね。

昼12時前には

ハナハナ全台閑古鳥状態に。

 

入店時には

全6じゃね?

 

と、思ってた時代もありました。が

ふたを開けてみると

まさかの

全台低設定

 

ハナハナでドリームもつかめなかった人たちが

沖ドキに流れていきます。

 

自分もちょこっと回された沖ドキに着席

f:id:atsugiebina:20160807230118j:plain

投資4K122回転で

ハイビスカス点滅のレグを引く

 

期待の32ゲーム間

右ハイビスカスだけ点滅!!

 

天国以上確定です。

1発天国はホント助かります。

6連チャンして

f:id:atsugiebina:20160807230355j:plain

持ちメダル1000枚を超えます。

投資が2万なので

取り戻しました。

 

それからちょこっと回しては

単発を繰り返して

f:id:atsugiebina:20160807230534j:plain

少しの負けで収まりました。

 

沖ドキの最大大当たり回数はビッグ30だったので

こちらもそんなに設定は期待できないのかなぁと思います。

 

地元の方に聞いたら7の付く日がイベント日らしく

稼働もスロットを中心にかなりよかったですが

なんせ出てなかったですね。

 

あまり行かないほうがいい店かもしれません。