厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今週のお題 わたしの本棚は妻のもの 妻の本棚は妻のもの~!!

今週のお題「わたしの本棚」

 

f:id:atsugiebina:20160711213400j:plain

私の本棚

大好きな横山光輝 三国志 全巻

、、、。

の前になんかカラフルななんかがいろいろ置かれている(;´・ω・)

 



f:id:atsugiebina:20160711213411j:plain

なんすか~

このカラフルなろうそくは

いつの間にかに置かれてました。

f:id:atsugiebina:20160711215531j:plain

本取り出せないっつーの。

 

最近あまり本読んでないけど

 

f:id:atsugiebina:20160711213416j:plain

妻の本棚

インテリアの本でいっぱい

 

 

f:id:atsugiebina:20160711213418j:plain

子供の本棚

ドリルがいっぱい

ハイ、全然やってません( ̄▽ ̄;)

 

宿題やらせるので精一杯。

まー宿題やりゃーしない。

寝る直前までやらない。

 

まぁ、親の責任でもありますなぁ。

こちらがちょっと考えて行動していかんといけませんなぁ。