厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木のゲームセンター イミグランデでUFOキャッチャーの進化形 野球盤キャッチャーをプレイ

本厚木にあるゲームセンター

イミグランデにあるUFOキャッチャーの進化形

野球盤キャッチャーをプレイしてきました。

イミグランデ本厚木店の地図 | ゲームイミグランデ情報

 

お金を入れてボタンを押すと

ピンポン玉が落ちてきて

下にあるバットがぐるんぐるんと回り

ピンポン玉をカキーン

と打ちます。

 

打った球があたりに入れば見事

好きなプライズをゲットです。

 

で、プレイした結果

f:id:atsugiebina:20160628005219j:plain

画面左から玉を打って右に飛んでいくのですが

盤面にピンポン玉があふれてしまいました。

ここまで2000円使いました(;'∀')

1回でピンポン玉3球ぐらいバッティングしてくれます。

 

見かねた店員さんが左にたまった玉を除去してくれたところ

すぐに当たりに入りました。

 

500円で6プレイなので500円入れてましたので

のこりクレジット3ありましたので

とりあえずやってみた結果

 

 

 

f:id:atsugiebina:20160628005720j:plain

ラッキーにも当たりに入って

景品を取ることができました。

かかった費用は2500円。

運が良ければ300円で取れますが

ダメだととことん取れない機種となっている模様です。

ダメだと思ったら店員さんに相談するのが吉かもしれません。

 

 

f:id:atsugiebina:20160628010224j:plain

娘が撮ってと言ったミクパンツ(;^ω^)