厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

非常食 パンの缶詰を開けてみました

非常食のパンの缶詰の消費期限が迫ってきたので

開けてみました。

実は食べたことも開けたことも1度もありません(;´・ω・)

 

f:id:atsugiebina:20160524074941j:plain

はちみつレモン味というのが

ちょっと聞きなれなくて

怪しいと感じてしまいました、、、。

 

f:id:atsugiebina:20160524074945j:plain

蓋は開けやすくなってます。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20160524074947j:plain

開けてみると

普通にパンが入ってました。

これはいいですね。

 

においをかいでみたところ

くさっ!(笑)

 

なんか薬品っぽいにおいがしました。

消費期限を延ばすのになにか入っているのかな?

 

いざ実食

たべたら普通に食べられました。

めっちゃうまいまではいきませんけど、、。

後味ははちみつレモンですねぇ。

はちみつレモンのパン初めて食べたかも。

 

非常食として常備してみてはいかがでしょうか?

 

  味 ★★

 香り ★

日持ち ★★★★★