厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3のつく日 Dステーション海老名店とガイアnext海老名駅前店をのぞいてきました。

Dステーションはチャリティーイベント日

日曜ということもあり稼働はかなり高かったです。

グランドホールが閉店したのも影響してるのかな。

出玉的にはがっかりレベルですね。

スロット箱つかってないし。

ハナハナは全1。

沖ドキは数台たまたま出たってのがある程度で

ほぼほぼマイナス域ですね。

ジャグラーがひどい有様ですね。

パチもいまいちかな。

羽根物もがっつり釘マイナス調整になってました。

 

f:id:atsugiebina:20151213234726p:plain

ガイアnext海老名駅前店。

こちらも日曜ですので稼働は高いです。

ただ一時期より衰えてきた感じです。

沖ドキにも空台半分。

ハナハナに至っては2人しか座ってません。

が1人が5箱ぐらいでしてましたけど。

ですんでDステよりはいいとは思いますが。

沖ドキもdステより回数ついてます。

ジャグラーが一時期より設定抑えめかなって感じがしました。

パチは客が全くいない列とかもありました。

この店羽根物が全然ダメなんですよねー。

まったく遊べないレベルの釘調整。

残念です。

 

ガイアのほうがいいが出玉は抑え気味

保土ヶ谷のグランドオープンの影響かな?

 

dステ海老名沖ドキ増台って書いてあったけど

月曜増台なのかな?

そうするとワンチャンハナハナ消える可能性もありか?