厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トキオデラックス 釘折れ 稼働 ジリオ○厚木店

羽根物をぶらぶら見ていたら

大当たりが少しついている台を発見。

よく見てみると

f:id:atsugiebina:20151205110350j:plain

大事なぶっこみの釘が一本折れてます。

おっしゃー( *´艸`)

一日タコ粘りじゃー。

 

もちろんぶっこみ通りまくりなんですが

経年劣化でバネがいかれてるので

ストロークが安定せずチョロ打ちになったりはしますが。

 

動画で見てもらうとわかると思いますが

ぶっこみ通った後の羽根直行の釘がかなりのマイナス調整のため

おもったより羽根に拾ってくれません。

 

動画の通りストロークが安定せずぶっこみに行きません。

 

結局増えたり減ったりを繰り返し

4000発で嫌になってギブアップ。

釘折れして普通のお店のトキオになったって

感じですかね。

トキオの万発はいまだに達成できず。

もう無理だろうなぁ。

 

後日もちろん台は調整中になってました。

f:id:atsugiebina:20151205111410j:plain