厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

テレビでホテルニュージャパン大火災 横井英樹社長のことやってますけど

うちの会社にそっくりで焦った(^_^;)
ホテル創業時は従業員340人いたのに
社長についていけず火災時は130人ぐらいに
減っていたとのこと。

うちの会社もアルバイトさんの離職率
最近高くなりどの部署も欠員状態。
残業が急激に増え、皆疲れきっているように
見えます。
社員への愛がないのよね。
機嫌が悪いときは怒鳴り散らすし。
恐れてみんな何も言えない。

自分も手を打撲してものを持つと激痛が
走る状態なのに物を持って仕事しろと
言われて脂汗流しながら仕事したのを
今でも忘れません。
社員の前に人間としてちゃんと扱って
ほしいですね。

うちの会社もヤバいかもしれませんねぇ。
転職考えた方がいいかな?(^_^;)