厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

我が人生に多大なる影響を与えし本とは

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」

芥川ですかねぇ。

いやーあの一冊を手にとった時、、、、、。

 

あー自分、本全然読まんわ^^;

 

昔、中学校の頃自転車で20分ほど行った場所に

エッチな本の自動販売機がありまして^^;

昼間は銀色の板といいますか、膜みたいなのがあって

中をうかがい知ることが出来ないんですが

一転夜となりますと電気がつき、中が見えるように

なるんですよねぇー。

今じゃまず見なくなりましたが。

友達と自転車で行って、周りを見渡して

人がいなくなると同時にダッシュで自販機に向かい

一瞬でタイトルを見渡し、千円札をつっこみ

ボタンを押して、ガタンと出てくるその本を服の中に

隠して、ダッシュで帰った思い出が^^;

 

今はネット社会でそんなドキドキ味わえない若い人が

残念。(笑)