厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

座間 大魔人 パチンコ店 閉店

f:id:atsugiebina:20150914224515j:plain

次はここだったか閉店は。

隣にDステーション出来て速攻だったな。

昔は駐車場パンパンでバイクでも停める場所なかったぐらいだったのに

Dステできてからは駐車場ガラガラだったもんなー。

ニューキングハナハナが1列あって、勝ち勝ちくん無料で貸出しますって

サービスを最近やりだしてたけど、ハッタリだけじゃだめなのよ今の時代は。

お客が勝ち勝ちくんを持参して朝一から高設定をツモるぞって

行列つくるぐらいじゃないとね。

努力してお客にうまく還元出来ない店はどんどん潰れていくんでしょうね。

パチンコ屋さんも厳しい時代になりましたね。

 

あ、ここの換金所知らないまま終わりました(笑)