厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

川崎市宮前区 プレイスポットドラゴン 新台入替 まどマギ増台 8月24日(月)

f:id:atsugiebina:20150823021101j:plain

だそうです。

この店新台とあらば何でもいれてくるよねー。

そんですぐ撤去(笑)

ニューキングハナハナも半列あったのですが、連日合算1/200より悪い

台ばかり。(というか全台)

でもこの店稼働いいんですよねーそんな台が3000~4000回転

まわされてるんですよねー。

お金持ちの人が多いのかなぁ。

結局設定が入ることなく、さらに極悪の沖ドキ1列になっちゃいました。

いいのはコーヒーが25玉で飲めるのとコーヒーガールが可愛いこと

ぐらいか、、、。(汗)

川崎市宮前区や多摩区はしんどい店ばかり。

○半とか出店しないかなぁ。

バッタバッタと潰れる店でると思うわー。

さーて、サンダーvでも打つか(笑)