厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-02-01から1日間の記事一覧

コカコーラ リボンボトルキャンペーンのケーキが届きました!

コカコーラのリボンボトルで 当たりがでるともらえる ケーキとミルフィーユが届きました チョコレートケーキと デコレーションできる チョコペンが届きました 型がついているので ここにチョコペンを流して 冷え固めます チョコペンをあたためて 子供たちが…

川崎競馬場で川崎記念(G1)を貴賓室で観戦してきました。

競馬は全く詳しくないのですが 川崎競馬場で一番大きいレース 川崎記念というのが開催されるということで 川崎競馬場に行ってきました。 平成28年にオープンした 貴賓室をとって観戦してきました。 高級感ある内装で とても落ち着く空間でした。 貴賓室があ…

厚木市旭町にオープンしたパン屋さん ル スル エル ユニック パンを買ってみました

Le seul et l’unique って看板が出ていて オープン前に前を通って なんて読むのかなー? って思ってましたが 「ル スル エル ユニック」 と読むそうです。 厚木市旭町1-21-8 あさひビル1F (あさひ公園の目の前です。) 1月23日にオープン…