厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-06-17から1日間の記事一覧

てづくりお菓子のレシピもYoutubeで見る時代

電子レンジで絶品!ガトーショコラ/みきママ - YouTube 娘がyoutubeを見てお菓子を作ってました ガトーショコラを作るみたいです。 訳あり 天使のおくりもの ご自宅用 ガトーショコラ 350g 出版社/メーカー: 天使のおくりもの メディア: その他 この商品を…

人気の韓国のグミ ヨーグルトグミを買ってみました。

最近よく見るヨーグルトグミ 韓国のお菓子だそうです。 中は ヤクルトっぽい形をしたグミでした。 香りはヤクルト 食べてみると 食べなれた味がしました。 なにかなぁと思ったんですけど 明治 ヨーグレット 18粒×10個 出版社/メーカー: 明治 メディア: 食品&…

6月18日導入の 沖ドキバケーション 各ホールそんなに導入ないみたいですね。

P-WORLDで調べているんですが ノーマルタイプの沖ドキバケーション 導入ない店舗のほうが多いみたいですね。 ノーマルといえば ジャグラー、ハナハナ以外は 短命に終わっている現在は 無理して入れないってほうが 賢明な選択なのかもしれません。 そ…