厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-04-07から1日間の記事一覧

アフィリエイト提供会社 アクセストレードに審査登録をしてみました

自分のブログは 広告収入はグーグルアドセンスというアフィリエイトを 利用してますが ほかの会社にも登録してみようと思い調べてみたところ アクセストレードという会社があることを知りました。 早速登録してみました。 住所氏名などの情報 あと自分が運営…

女性へのプレゼントにおすすめのネックレス

妻が誕生日を迎えました。 プレゼントはベタですが ネックレスにしました。 [シアーズ] Sears 天然ダイヤ ハート ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみセット 3月 アクアマリン ブラウンベア 出版社/メーカー: Sears(シアーズ) メディア: ジュエリー…

canvaをつかってブログのPC版トップ画を作成してみました。

canvaの操作があまりにも簡単なため 調子こいて pcのブログトップ画も作成してみました。 10分で完成 超簡単ですわーw Amazingly Simple Graphic Design Software – Canva