厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-10から1日間の記事一覧

2018年3月9日 年1イベント日のDステーション座間店のデータを見てみる

年1イベント日だった Dステーション座間店 トッティーが参戦してきたのですが 稼働がものすごかったとのことです。 沖ドキ よく回されてますねぇ。 こちらは海老名店のほうがよかった気がします。 ハナハナはイマイチです。 台数多いんですけどねぇ。 スロ…

2018年3月9日 年1イベ日 Dステーション海老名店のデータを見てみる

3月9日はDステーション 年1イベ日 さて、どうだったのでしょうか? 絆 ボチボチでしょうか? プラスの台も結構あります。 アイムジャクラーは全滅。 午前中見たときは弱そうだった 沖ドキ。 最終的には当たりがついた台も 多かったみたいです。 Dステーショ…

逆転オセロニア ひな祭りガチャ引いてみました

逆転オセロニアでひな祭りガチャやってますので 引いてみました。 早速、バナーにも載っている ひな祭り、おみよ をゲットしました。 スキルが時限スキルを 1ターン遅らせることができる とのことで(進化、強化あとは2ターン) 今後、決戦クエストとかで 使い…