厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-10から1日間の記事一覧

初めての仮想通貨取引 ビットコイン取引所 Zaif(ザイフ)にアカウントを開設してみました。

なにかと話題のビットコイン その取引ができる取引所 Zaifに アカウントを作ってみました。 まず最初の画面にあるメールアドレス入力欄に 自分のメールアドレスを入力します。 メールアドレス宛に返信がくるので 開くとURLがのっています。 そちらを…

マックに行ったらスマホゲーム「逆転オセロニア」のコラボがやっていたので始めてみました

逆転オセロニア - Google Play の Android アプリ マックにいったら下にひいてある紙に 逆転オセロニアのコラボ広告が でてました。 気になったので ダウンロードして始めてみました。 最初はチュートリアルがあるので 一通りのことは解りました。 はじめて…

「ふたりの:夫婦で家族でカレンダー・スケジュール共有アプリ」を使ってみました

ふたりの:夫婦で家族でカレンダー・スケジュール共有アプリ - Google Play の Android アプリ 夫婦のスケジュールが お互いリンクされて 表示できるアプリ 「ふたりの」 を使ってみました お互いのスマホをリンクさせて スケジュールを入れると 二人の予定…

アツギトレリスのキッズランドで遊んできました

室内遊具がいっぱいある アツギトレリスのキッズランド。 【アツギ・トレリス】神奈川県厚木市・ショッピング・買い物・レジャーランド 一人900円で夜10時まで出入り自由です。 風船プール 反り立つ壁など 色々あります。 冬なのに汗だくになって 遊んでまし…