厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-17から1日間の記事一覧

ファミリーマートの忖度御膳をいただきました。

以前ファミリーマートが ツイッターで商品化アンケートを とっていて決まった「忖度」 お弁当になって登場です。 お品書き付きとあります。 なんか色々書いてあります。 豪華ですわー お値段も798円と豪華ですが 美味しくいただきました!

12月16日123座間店の特光野郎!Aチームなる取材がありました。

123座間にて 特光野郎Aチーム&オフミーが 開催されました。 ノーマルタイプが熱いに決まってる! ってデータを見てみました。 マイジャグラー おいおい(^_^;) 花火か ?? あぁクレアね 全然設定使ってないじゃないかー! 123に特攻しようと 思ってたんです…

フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

『フィギュア(¥1,221)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m62230330315/ 先日オフハウスでフィギュアを 売ってみたのですが 一律200円での買い取りでした。 ならばメルカリに出してみようということで はじめての出品にチャ…

12月16日ガイアネスクト海老名駅前店に行ってきました。

ひさしぶりのガイア海老名 土曜日ということもあってか 多くの人で賑わってました。 店内を回ります 新しく増台された アイムジャグラーは あまりかんばしくありませんでした。 てか、ジャグラー自体全部だめそう。 沖ドキはDステーションよりは 少しはよさ…