厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-11-03から1日間の記事一覧

ブログをAMP(アンプ)に対応したら広告収入が激減しました

はてなブログで簡単に設定できる AMP 表示が速くなるとのことで導入したのですが 気がついたら グーグルアドセンスの収入が激減。 確認してみると 広告が表示されなくなってました。 そりゃ収入減るわー てなわけで AMPは解除してしばらく 様子をみることに…

10月31日 マルハン新厚木店に行ってきました。

グランドオープン以来行ってなかった マルハン新厚木店。 データを見ると ジャグラーに設定が 入ってそうなので 行ってみることにしました。 到着は昼頃 沖ドキは0回転という台はありませんでしたが ジャグラーは結構まだ 回されてない台があります。 そんだ…

座間のスーパーDステーション隣のビッグヨーサンの鮭かまおにぎり

ビッグヨーサンの 鮭かまおにぎり 座間でパチンコ打つときは 昼飯によく食べます。 これを食べると負けないジンクスが! 以前はありました。(^_^;) 安くて美味しいよ!

キコーナ平塚店にいってみました

キコーナ平塚店 平塚駅から歩いてすぐです。 スロットコーナーを回ってみましたが 全然出てませんでした。 が、 打ってしまうのがスロッター 2k ビックを引く ちょいと回してやめ。 プラスにはなったけど 1日タコ粘りできるような台は なさそうです。