厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-04から1日間の記事一覧

9月3日のDステーション海老名店はどうだったのよ?

9月3日 3.9がつく日が熱い日のDステーション 海老名店にいってきたので 見てきました。 そんなにすごいっていう感じは ありませんでしたが アイムジャグラーが 結構よかったのかな? ハナハナは弱し 沖ドキもあまりよくなかったみたいです Dステ海老はよわか…

精算当日限りのパチンコやさんのカードを1か月たってから使ってみました

精算、景品交換当日限りのパチンコやさんの カード。 たまに精算を忘れて帰ってしまう ことがありませんか? 私はよくあります(笑) 7月24日に 精算を忘れたカード Dステーション海老名に行って 使ってみました。 さてどうなるか? 使えました! 3000円も入っ…

はてなブログにインスタグラムを関連付けて投稿する方法

インスタグラムを始めてみたものの そんなに使ってはいません。 はてなブログでインスタグラムの投稿ができる みたいなのでやってみました。 まずダッシュボードの アカウント設定を押します 続いて外部サービス提携をクリックして インスタグラムを有効にし…

本格韓国料理がテイクアウトできるお店! あさひ公園目の前 まきまき家

厚木のあさひ公園前を通ったら まきまき家なるお店がオープンしてました。 中がよく見えなかったのですが 恐る恐る入ってみました。 韓国の方なんでしょうか あまりしゃべらない店員さんがいましたので のりまきを注文してみました。 中にテーブルと椅子があ…