厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-03から1日間の記事一覧

手巻きタバコ葉(シャグ) スタッドオートマールスム ブルージャグ の感想

スタッドオートマールスム ブルーシャグ 40g 1050円 200年レシピを変えていない オランダのシャグとのことです。 黒みがかったシャグです。 刻みは普通かやや太め。 吸ってみると 結構ガツンとくる 濃厚な味わいです。 値段が高めなのがネックかな…

アリさん観察キットでアリの観察 (だいぶ空いた3日目)

アリが脱走してから しばらく放置となっていた アリさん観察キット アリをふたたび捕まえてきて 再開してみました。 (まとめ)アーテック アリさんまるごと観察セット 【×18セット】 ホビー エトセトラ その他のホビー エトセトラ top1-ds-1563414-ah [簡素パ…

ローソン100厚木旭町二丁目店がオープンしました。福袋も買えました!

ローソン100が本厚木南口近くにオープンしました。 店舗検索 | ローソン オープン初日の8月1日に 妻が福袋を買ってきてくれました。 中身は8点。 これで500円。 そうめんとつゆも入っていて 8月2日に私も行ってみました。 玉ねぎの詰め放題100…

靴を厚木一番街アスビーで買い替え ニューバランス フラッシュM

靴がぼろくなってきたので 買い換えました。 厚木一番街のアスビーで 広告に載っていた ニューバランスのフラッシュM www.asbee.jp 普段は6804円で売っているみたいです。 5292円でした。 安いっす。 アマゾンだともっと安く売っているみたいなので…