厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-24から1日間の記事一覧

ランチタイムのデニーズは落ち着くぜよ。昼デニセットで満足

会社の食堂が工事のため 使えません。 そこで近くのデニーズでご飯を食べるように なりました。 ランチタイムのデニーズには 昼デニセットなるものがあります。 平日限定ですが メインとサイドメニュー、ドリンクバーがついて 1000円です。 喫煙席があるのが…

アツギトレリスのゲーセンで う○こキャンディーUFOキャッチャー やってきました。

厚木トレリスのボーリング場でボーリングしたら UFOキャッチャー1回無料券をいただきました。 数あるUFOキャッチャーの中から子供たちが選んだのは うずまきキャンディー やってみたら あっさり取れました。 これってどーみても うんち いや、ソフト…

6月19日 ジリオンリゾート海老名店を見学して、結局また打ってしまいましたw

9の付く日はジリオングループの 旧イベント日。 ジリオンリゾート海老名店を覗いてきました。 夕方 絆が3台箱使ってました。 設置台数が少ない割には 9の付く日は出てる時が多いです。 ハナハナは全1か? そんな中 ファンキージャグラーで 朝一早い当た…