厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-04-27から1日間の記事一覧

Dステーション座間店 リニューアルオープン1日目の大勢が判明

12時オープンのリニューアルオープンの Dステーション座間店。 朝一の沖ドキのデータから見てみます。 300回転回る間にほとんどの台に当たりがついている これは よくがんばりました。 っていうか 設定入れてなくても普段からそれぐらいはしてほしいと…

スーパービバホームがあるビバモールに行ってきました。

3月にオープンしたビバホームに行ってきました。 1階は超でっかいホームセンターです。 www.vivahome.co.jp 2階には ロピア(スーパー) クリエイト(ドラッグストア) などいろいろなお店が入っています。 その中で オゴノパンに寄りました。 売り場はめ…

転勤生き地獄 ひとときの天国

いつも怒鳴っている上司が 長期帰省とのことで 2週間ほどお休みです。 本当は異動のうわさもあったので あー4月は本当はこんな体制だったのかなぁ。 なんて思って仕事してます。 やはり、いつも怒鳴ったり機嫌が良かったり 悪かったりが激しい人がいないと…

ローソン厚木旭町2丁目店 4月30日閉店です。

開店と閉店が多いコンビニ業界 ローソン厚木旭町2丁目店が4月30日閉店とのことです。 店舗検索 | ローソン 後ろを見るとわかるのですが 商品がこんなになくなっているコンビニもなかなか 見る機会がないと思います。 飲み物もガラガラだぁ。 頻繁に利用…