厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-19から1日間の記事一覧

転勤して3週経ちました

仕事にも慣れてきて 自分の担当の仕事はもとより そのほかの仕事もこなせるようになってきました。 しかし、こなせるのをいいことに さらに自分と全く関係ない仕事まで 押しつけられるようになってきた。 うちの職場ではありがちなことで 仕事をこなせばこな…

MOA美術館児童作品展で子供の作品が入選したので見てきました。in厚木市文化会館

夏休みの宿題の一つで 絵を描いて提出したところ 2人の子供たちともに入選して 厚木市の文化会館に飾られるとのことなので 見てきました。 moa美術館児童作品展 www.moaart.or.jp こちらのコンテスト 用紙のサイズの指定があるのみで あとは全く自由。 …

テレビで平成22・23・24・25年の5円玉がプレミア価格がつくとのことで貯金箱を確認してみました。

テレビを見ていたら 平成22・23・24・25年の5円玉が プレミア価格がつくとのことで 巨大貯金箱の中を確認してみました。 比較的新しいですが 発行枚数が少ないそうで プレミア価格で取引されているみたいです。 キター!! ありましたよ。 平成23…