厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-07-12から1日間の記事一覧

ブログを書くときパソコンで作成しますか?スマホで作成しますか?

今の学生さんなどの若い方はパソコンのキーボードで入力するよりもスマホで文字を入力するほうが速いそうです。300文字ぐらいならスマホでは1分30秒ぐらいで入力できるのにパソコンだと3分以上かかるそうです。約2倍の時間がかかるみたいですね。自分は文字…

7月11日 トワーズ厚木店に並んでみました。ニューキングハナハナ 実践データ

朝の並び人数は163人。 抽選の結果 87番! ハナですね。 この番号だとハナハナ取れるか 微妙ですが、、。 9時入場。 無事確保できました。 前日設定入っていたっぽい数値なので ちょっと嫌でしたが 空き台がないのでしょうがありません。 キングハナハナと…

子供たちが大好きなブタメンにBIGサイズが販売されてました

ダイソーに2個で100円で売っているのでたまに子供たちが食べている駄菓子のブタメン。に、Bigが出た!食べたことがなかったのですが妻が食べると言うので味見させてもらいました。3分待ってふたを開けると具がないのね、これ。麺オンリー。食べると豚骨味で…