厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-05-02から1日間の記事一覧

パチンコ店 川崎の某プレイスポットドラゴンにて羽根物を打つ

ここの羽根物は毎日一万発出ていたお店。朝からいってみたが1チャッカーのハカマの一番上の釘に玉が挟まる。機種はレレレにおまかせです。GWだからか?それともこの店終わってんのか?かつての勢いは感じられませんでした。マイジャグラーとプチマーメイドを…

アプリ「マーベル ツムツム」をチェック!

マーベル ツムツム - Google Play の Android アプリいまだに協力プレイのやり方がわかりませんが(^_^;)

「スロット JUG GAL ver2016」をチェック!

スロット JUG GAL ver2016 - Google Play の Android アプリもろジャグラーです。ひまつぶしにもってこいです。ガコッ の音もそのまんま。

世界の車窓から が放送10000回 間近です

特に電車好きではないのですが5月2日で世界の車窓からが放送10000回とのことです。いやー凄いです。30年近くかけて10000回ってことは生きてる間に20000回も見られるぞ(^_^;)