厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-01-11から1日間の記事一覧

「LINE:ディズニー ツムツム」にはまる

LINEで知り合いから招待されて やってみたら 意外と面白い。 時間があっという間に過ぎていきます。 ゲームセンターにもこれありますよね。 1ゲーム100円ですがマスコットのはいった カプセル付きだと500円。 スマホのは無料ですけどね。 https://play.googl…

今年こそは

今週のお題「今年こそは」 はてなブログプロに申し込んで ブログカスタマイズして、 グーグルアドセンス貼り付けて 小遣い稼ぐぞー。 申し込もうと思えばいつでも 申し込めるんですが そのあとの設定がめんどくさそうなので なんかおっくうに。 できればyout…

パチンコ店 ジリオンリゾート海老名店の9日の結果をみてきました。

ハナハナ ビッグ20越えた台無し。 設定1付近の確率の台しか なかったみたいです。 沖ドキ こちらも20こえた台無し。 羽根物 糞っす。 落ちぶれましたねー。 このグループ新台も最近は入れられなく なっているみたいで 経営的にも厳しそう。 今年も厳しそうで…