厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-12-15から1日間の記事一覧

ブロガー名刺なるものを作ってみました(自作)

サイトのQRコードとラインIDとそのQRコードをのせてみました。左下のキャラクター使用許可はとってないのはご愛敬ってことで(^_^;)使ったのはこれA-ONE マルチカード クリアエッジ 厚口タイプ650円無料のカード作成ソフトラベル屋さん9をダウンロードして品…

12月15日発売 ローソン MACHI cafe ハワイアンドーナツ 生キャラメル

お店でレンジで温めてくれました。食べる前に付属の砂糖をかけてたべます。生キャラメルたっぷりです外はサクッとしていてなかはキャラメルクリームの味がちょうどいいです。おためしあれー

ニューギンの羽根物 ワニざんす が12月14日導入日 ですが悲しい結果に

懐かしい、ワニざんす が2015年 満を持して登場!!! ですが 神奈川導入店 ゼロ 打てないじゃないかーい。 まぁ、入ったとしても今の時代 短命に終わっちゃうんでしょうけど。 開ければとことん抜かれて 閉めれば全く客座らないですからねぇ。 悲しいざ…

スロットメーカー パイオニアの工場がイルミネーションロードをやっているらしいです

おぉ。 ハナハナ好きにはたまりませんなぁ 行きたーい。 詳しくはこちら www.slot-pioneer.co.jp しかーし 住所が 兵庫県南あわじ市福良甲1424-14 むりー(-_-;) 行けないはそこまでは。 近くの人いいなぁ。 行ってらっしゃーい!