厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-27から1日間の記事一覧

Dステーショ○海老名店 12時開店 リニューアルオープン ハナハナホウオウ一台目 11月27日

神奈川5店舗のDステーショ○が時差オープンとのことで 海老名に行ってきました。 並びは65人 抽選の結果は 19番目 まずまずです。 狙うは前日ノーボーナスの角台 12時入場 無事確保できました。 っていうか 自分以外いねぇ(笑) さみしくスタート 1…

11月27日 スーパーDステーション 12時 リニューアルオープン

リニューアルオープン何回してるんだろうか。といいつつ自分も参戦(笑)

本日のランチ 富山ブラックラーメン 麺家いろは

住所神奈川県海老名市中央1丁目18−1ビナウォークにあります。色んなメニューがあるなか富山ブラックとライスを注文。真っ黒だぁ。魚介のスープがおいしくあっさりいただけました。胡椒がきいてるので苦手な人はぬきにしてもらったほうがいいかも。次回か…

アマゾンアソシエイト 5回目の審査で通りました。 5回目の変更点は

アマゾンアソシエイトですが審査が通らず 放置してましたが このたび審査が通りました。 今回の申請で変更点は ないです。('◇')ゞ ブログの開始月が4か月目に突入したぐらいですかね 思いつくのは。 3回目まではブログ開設から3か月目 4回目の申請はブロ…