厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-04から1日間の記事一覧

私道 公道はどうやって調べたらいいのだろう?

先日仕事で道を走っているとおじいちゃんから私道だから通るなと言われてしまいました。車一台半位の幅の道で舗装されてるんですが3本あっていずれも通るなと。一軒家30件分ぐらいの長さがあるのでその人一人の土地ではないと思うのですが、、、。仕事で通る…

横浜市泉区 パチンコ店 K-1 覗いてみました

住所神奈川県横浜市泉区和泉町3509番地1祝日午後入店スロット客3人少なっ!設定なんか全然期待できない雰囲気。5スロもあるけど客0すげーな。goジャグで400回転2-2の台があったので打ってみる400はまってNOペカリ。ですよねーパチンコも数人しかいませんでし…

ローソン100 とろけるプリンロール

新発売です。プリンっぽくなかったけど美味しいよ!

郵便局活用術 年賀はがき 書き損じたりプリンターで印刷ミスしてしまったら

年賀はがきをプリンターでなどで印刷したら表裏逆に印刷してしまったとか、インクが薄くなったりして失敗とか色々ありますよね。書き損じた年賀はがきは郵便局に持ち込みましょう。1枚5円で新品に取り替えてもらえます。宛名の書き間違えとかでも大丈夫です…