厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-01から1日間の記事一覧

イミグランデ 厚木ゲームセンター 神台UFOキャッチャーを再プレイしてきました

前にプレイしてしこたまとれたたこ焼きキャッチャーは200円で3プレイなんですがアームが激弱設定に変更されてました。そりゃそうですよね。三回でピンポン玉取れるのが一回のみでもたまたま穴にはいってプライズはゲットできましたが、玉がとれないのはまっ…

本日のランチ ジョリーパスタ

初めてのはいりました。サーモンのマリネと明太子のパスタあとドリンクバーで1500円美味しかったです。けど結構高いなぁ(^_^;)

郵便局活用術 年賀はがきを購入したが喪中になってしまった場合は

年賀はがきの発売がスタートしましたが購入されましたでしょうか?もし購入後に身内に不幸があって喪中になってしまった場合は郵便局の窓口へGO!通常のはがきか切手に無料で交換してもらえます。喪中はがきによく使われる胡蝶蘭の切手が印刷されたはがきにも…

パソコンがぶっ壊れました

この画面になりこの画面までなるんですがなんかエラーメッセージが長らくつかってたもんなぁWindowsXPだし(・・;)vista788.110となぎ倒してここまできましたがついに引退の危機。サポートも終了しているし潮時でしょうかね。再インストールで復活するかもし…