厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-19から1日間の記事一覧

小学2年生のマインクラフト お、親より上手いじゃねぇかwww

マインクラフトというPCゲームがあります。 ブロックを崩したり、積み上げたり ゾンビと戦ったり食料を確保したりと とても楽しいゲームなんですが 自分は最近引退気味なんですが 子供がハマりにハマって毎日やっております。 そんな子供のクリエイティブ…

Dステーション海老名店 10月20日時差オープン&10月26日新台入替

ダンバイン甘と地獄少女入るみたいです。 20日は時差オープンとのことで、仕事も休みですし 参戦予定です。 まぁ、さんざん辛酸をなめさせられてますので コレでダメならホウオウ引退だなぁ。 お金もたないよ(笑)

ニラ◯海老名本郷店 ハナハナ鳳凰 新台入替で入ったので打ってきました

新台入替で入るハナハナ鳳凰 ◯ラクは新台入替は設定入ってる印象があるので 来店してみました。 午後1時45分 新台入替の抽選会を午後2時に行うとアナウンスがありました。 2時抽選 当たり! カド台をチョイスしました。 早速店員さんが開放してくれて …

ローソン100 キャラメルマキアートケーキ

ローソン100 キャラメルマキアートケーキ スポンジと コーヒームースと キャラメルソースの構造です。 コーヒーのケ~キって感じで美味しかったです。

パチンコ 餃子の王将3 導入日です。

導入日ですが 導入店は神奈川にはわずか30店舗と 少ないっす。 メガ盛り7000が今日で 調べたら他のスペックは11月2日からだったんですね。 個人的にはおすすめ600が打ちたいので 11月までおあずけですね。

行ってみたい時代

今週のお題「行ってみたい時代」 今年の春に七沢の公園でバーベキューをした。 職場の人とそのファミリーが集まって。 毎年バーベキューをしていたのですが ここ3年は雨で中止になったり 自分の体調が悪くて出来なかったりで 久しぶりに出来たバーベキュー…

座間市 相武台 パチンコ店 イリアス 閉店

だそうです。 行ったことない店ですが 最近のパチンコ屋さんの閉店ラッシュ すごいですね。 次はどこがつぶれるんだろうか。