厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-14から1日間の記事一覧

Dステーショ◯海老名店 リフレッシュオープン2日目 ハナハナホウオウ懲りずに朝一稼働

1日目がハナハナ全台低設定だったので 2日目上げはないだろうと思いながらも 仕事が休みだったのでついつい行ってしました。 朝の並びは49人 抽選は 引きよし! 9時開店。 ホウオウに直行。 誰もいません。(^^ゞ パチンコガロとスロットはルパンに流れ…

小田原 箱根 などにある ひものの山安 実は厚木にもあります。

ひもの 山安 神奈川県厚木市温水1998-10 厚木高校方面からatを右手に見ながら 温水の交差点を左折 暫く行くと 看板が出てきますので右折 暫くいって右手にあります。 途中工業地帯なのでこんなところにあるの? と不安になるかと思いますが、 安心して下さ…

アマゾンアソシエイト 審査結果

アマゾンアソシエイトの審査結果審査に通りませんでした。以下のメールが送られてきました。1. Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営す…

スーパーDステーション海老名店 リニューアルオープン 10月20日

12時オープン。 何回リニューアルしてんねーん(^_^;) リニューアル詐欺ですな。 13日も14日も回収だったし。 もうだまされんぞー(笑)

座間 パチンコ大魔神跡地にガイアが入るとの噂

座間のパチンコ店大魔神ですが閉店してから 工事が今行われていますが 噂によるとガイアが入るとのことです。 年末年始までにはオープンさせたいでしょうから 年内オープンになるのではないでしょうか。 あくまで推測ですが。 ガイアかぁ。 自分はいい印象が…

本日のランチ 厚木 本丸亭 のラーメン

ラーメン 厚木 本丸亭 神奈川県厚木市幸町4-10 全国的にも有名なラーメン店ですね。 午後1時半でしたが満席でした。 本丸塩らーめん 850円 春菊苦手なんですがここのは食べられます。 あっさりしてておいしかったです。 ちなみに パチンコチェーン店ジリオン…

パチンコ 東京都 11月2日 等価交換禁止と貯玉再プレー上限発動

東京都では11月2日より パチンコ、パチスロが等価交換禁止になるとのことです。 パチンコは小景品が280玉になるとのことです。 それと貯玉、貯メダルの再プレーが 1日 パチンコ2500発 パチスロ500枚 を限度にそれ以上はプレイ出来ないとのことです。 のめり…

はてなブログでアマゾン アソシエイト導入してみました。やり方

はてなブログを書くツールバーにアマゾン商品紹介 ってのがあるのを最近知り のせてみたのですが、どうやら先にアマゾン・アソシエイトに 申し込みをしないと自分の収入にならないみたいなので 申し込みをしてみました。 検索サイトでアマゾンアソシエイトと…