厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-20から1日間の記事一覧

はてなブログ 無料コースのまま グーグル・アドセンスに申請してみた

アフィリエイトの代表格 グーグル・アドセンスに申請をしてみました。 記事は70近くありましたし、一次審査大丈夫だろうと 思ってたら サイトは審査不能 と返事がその日のうちにGmailできました。 え? と思いよくよく見ると サイトのアドレスの綴りを…

我が人生に多大なる影響を与えし本とは

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 芥川ですかねぇ。 いやーあの一冊を手にとった時、、、、、。 あー自分、本全然読まんわ^^; 昔、中学校の頃自転車で20分ほど行った場所に エッチな本の自動販売機がありまして^^; 昼間は銀色の板といいますか、膜みたい…

ハートブレッド アンティーク 魔法のやきもちドーナッツ

お餅みたいなドーナッツいや、お餅かな。おいしうごさいました。

厚木 イオン1F 1000円カットのお店

があります。 1080円ですね。 最近は本厚木駅ビル2Fの QBハウスも混んでてすごく待つのでこちらも いいかもしれません。

イオンのジャグラーは今日もペカってます

ジャンジャンバリバリの1g連も聴けてヨシ!

今度は嫁さんとこどもが作りました

おはぎですね。美味しかったです。

ドコモショップ 診断の結果

故障修理になりました。二週間の間、バイバイギャラクシーs6いらっしゃい、代変機のAQUOSホンAQUOSのってでかいのね。入店してすぐ案内されたけど手続きに1時間15分かかりましたよ長いねー

スマホの不具合でドコモショップへ

GALAXY s6 の充電するコネクターのところがぐらぐらになりドコモショップへ。朝10時開店にもかかわらす10人以上のお客さんがすでに並んでる時間かかりそー

今、ファミリーマートでロッテのお菓子を2個買うと

ファミマでロッテのお菓子を2個買うと 初音ミク クリアファイルがもらえます。 全4種です。 コンビニでクリアファイルもらえるキャンペーンって よくやってますが コレを全種類集めてヤフオクとかに出品すると お菓子代くらいの値段がついたりすることがあり…