厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-05から1日間の記事一覧

初音ミク マジカルミライ 2015in日本武道館 ライブ&企画展に行ってきました。

初音ミク マジカルミライ 2015 行ってきました。 ヤフオクでチケットを譲っていただいたので行くことが出来ました。 昼12時30分からライブが始まるのですが、企画展を先に見ようと思って 朝から出発しました。 9時30分頃日本武道館に到着したのですが、武道…

ロマンスカー車内販売レギュラーコーヒー(粉)

ロマンスカーで車内販売されていました。ロマンスカーVSE就役10周年記念コーヒー170g1000円です。コーヒーに目がないので即買。お土産にいかがでしょうか?

今日の晩御飯&帰りもロマンスカー

スペシャルメロンパンとアボカドチーズ小田急新宿駅構内喫茶店で購入。あー画像がぐるんぐるん。さあ本厚木に帰るぞ。

ららぽーと海老名 10月29日オープン

だそうです。すごいですねー海老名は。近隣の道路がさらに混みそう(-_-;)

久しぶりのロマンスカー

数年ぶりにロマンスカーに乗りました。乗ってるときは毎週乗ってたんですが。相模川の景色が素敵ですね。なんかロマンスカーってワクワク\(^-^)/

2016年3月小田急ロマンスカー 海老名駅に停車するようになるらしい

小田急ロマンスカーが海老名に停まるらしい。 当方最寄り駅は本厚木なので、本厚木に停まる ロマンスカーが減ったらやだなぁ。 本厚木駅といえばロマンスカー停まるっていうのが 唯一といってはなんだが魅力だったのになぁ。 確かに最近の海老名の発展は素晴…