厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年2月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2021年2月のパチンコ・パチスロ

収支は
f:id:atsugiebina:20210301055216j:image

プラスでした。

 


f:id:atsugiebina:20210301055256j:image

月末までマイナスだったんですが

最後で盛り返せました

 


f:id:atsugiebina:20210301055353j:image

勝てた店舗はこちら

 

マルハン強し!

マルハンのいいところは

取材がガセらないところ

 

取材入れたらちゃんと出す。

意外と当たり前のようで

他法人はかんたんにガセらすところが

多々あるんで。

 

ガセらせてその日の売上が上がったとしても

次の取材入れたときに

ユーザーはもう来店するわけないですからね。

 


f:id:atsugiebina:20210301055921j:image

負けた店舗はこちら

 

アマテラスでの暗黒期を

祝日プラスで断ち切ったと思うんですが

トータルプラスにはできませんでした。

祝日の稼働がめちゃよくなってきたので

嬉しいですね。

 

ガーデン座間は

よくお客さん並びますね。

勝った試しがないんですが

ノーマル機種の弱さも

自分にとっては

マイナスポイント。

パチンコは全くのやる気なし。

 

キコーナ海老名は

回収期に入っていると思われます。

稼働がめちゃいいですからね。

3/3 3/9と熱そうな日付が来ますが

期待しすぎると痛い目あいそう。

 


f:id:atsugiebina:20210301060641j:image

勝てた機種はと

ジャグラー全般

ビッグ引き強に恵まれた部分がありますが

 

一発台のスーパーコンビは

脳汁出ますねぇ。

 


f:id:atsugiebina:20210301060909j:image

負けた機種は

番長3

 

あと2/2のレムラム生誕祭のリゼロがで

敗退。

 

 

3月もがんばろっと。