厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ダイソン pure hot&coolのフィルター交換サインのリセット方法がアプリの指示通りやってもできなかったので調べまくってなんとかしました


f:id:atsugiebina:20210211084715j:image

空気清浄機プラス温風、冷風機能の羽根のない送風機

ダイソン ピュア ホットアンドクール

TP04 WS N

 


f:id:atsugiebina:20210211084904j:image

フィルター交換サインが出たので

外してみると

ホコリがビッシリ。

 

新品のフィルターをつけるのがいいんでしょうけど

初回なんで清掃で済ませました。

 


f:id:atsugiebina:20210211085022j:image

ヘパフィルターリセットは

三日月のナイトモードを長押しで

リセットできましたが

 


f:id:atsugiebina:20210211085106j:image

アプリの指示通り

タイマー長押ししますが

活性炭フィルターのほうが

リセットできません。

 

ネットで調べまくった結果

 


f:id:atsugiebina:20210211085636j:image

左右首振りボタン長押しみたい。

 

やってみたらリセットできました。

 

むう。

アプリ〜

しっかりしてくれよ〜(泣)

 

リセットできないって人多そうですね。

首振りボタン長押し!!