厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年1月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2021年1月

令和ももう3年なんですね。


f:id:atsugiebina:20210202043941j:image

パチンコ・パチスロの収支は

プラスでした

 


f:id:atsugiebina:20210202044111j:image

仕事帰りに寄るっていうのが

なかなかできなく

休みの日に行くって感じでした。

 


f:id:atsugiebina:20210202044325j:image

勝てた機種はこちら

 

天龍で一番勝つという

もうないであろう月でした。

救済ルートで助けられて

なんか出でしまった

天龍は脳汁半端ないっすわ、やっぱw

 

天龍2出ないかなぁ

 

ノーマル海物語のスロットでも

勝てましたが

どの店舗も弱そうですね。

やはりノーマルはジャグラーっていうところ

でしょうか。

 


f:id:atsugiebina:20210202044642j:image

負けた機種は

マイジャグラー不発

 


f:id:atsugiebina:20210202044814j:image

勝てた店舗

楽園川崎は

思いっきり天龍インフィニティの

救済ルートで助けられまくったおかげ

 

プリーズ3は

アイムジャグラーの高設定がツモれました

最近のデータを見ると

だいぶ落ち着いてきた感がありますが

設定投入は毎日ありそうなので

お近くの方はまだまだ遊べる

店舗ではないかと思います。

 


f:id:atsugiebina:20210202045303j:image

負けた店舗は2店舗

タイガーセブン京急川崎は

まだ設定投入がありそうですが

グループ店のセブンSの状況を見ると

7のつく日でもペタピン模様なので

恐らく設定も落ちていくのではなかろうかと

推測します。

もうやべぇとなったらキッパリ諦めたほうが

いいかもです。

 

アマテラスで過去最大に負けてしまいました。

行くたびに当たりが重く

苦しい展開となりました。

なんとか当たりもせずに退店というのは

免れて

このお店行ったら初当たりは必ず取れる記録は

継続してますが、、、

いつも当たりグループに行き着いている方々も

見かけますので

自分の観察力、思考力のなさが

モロにでちゃいましたかね。

 

 

2月もプラスになるといいなぁ