厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月6日 6のつく日のイベント日に横浜市泉区のエランドール横浜泉店を夕方覗いてみました


f:id:atsugiebina:20210111084429j:image

1月6日

6のつく日が特定日だったと

思い出して

横浜市のエランドール横浜泉店に

夕方行ってみました

 


f:id:atsugiebina:20210111084534j:image

店内混雑して盛況でしたが

ジャグラーコーナーを見ると

ガッチリ回されてから

捨てられてる台が多数。

 


f:id:atsugiebina:20210111084636j:image

ぼぼ低設定しかない状況が浮かんできました

 

バラエティーにちょっと箱使ってる人も

いましたが

 


f:id:atsugiebina:20210111084738j:image

基本入ってなさそう。

 

でもお客はいるので

店的にはウハウハでしょうけど

 

パチンコも見て回って

海回んなそーってことで

何も打たずに残念ながら退店。

 

イベント日というより

取材が入って本物か偽物か

といった感じでしょうかね。