厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

娘とDQNネームについて考えてみました


f:id:atsugiebina:20201222083835j:image

娘(中1)とDQNネームのサイトを

一緒に見ました。

 


f:id:atsugiebina:20201222083928j:image

ばくそうじゃあ

 

「厨二病かよっ!」

 

って娘が突っ込んでましたが

オマエまだ中1だろ

ってちょっと思いましたw

 

 

 

 


f:id:atsugiebina:20201222084246j:image

テンガくん

 

妻が

 

「天に召されるってこと?」

と、また訳のわからないことを言い出しますが

我が家では日常茶飯事なので

全く驚きません。

 

 

「そっち?」

って娘がいうので

 

「どっちのテンガ?」

って聞いたら

 

「なんでもない」

と、下を向いてました。

 


f:id:atsugiebina:20201222133920j:image

知ってるー!(^_^;)

この子完全にTENGA知ってるー!

 

(おおきくなったらパパのおよめさんになる♥)

って言ってた娘はもういなーーい!(T_T)

 

 

 


f:id:atsugiebina:20201222084824j:image

心に太いでところてん

 

海月(みずき とでも読むのかな?)でクラゲ

 

水子(みこ と読ますのかな?)でみずこ

 

水子とは流産等した亡くなった子供のことを

いいます。

 

これがスリートップDQNネームだと

個人的には思いますが

グーグル検索がある時代ですから

出生届を出す前に

自分の子供の名前は

今一度検索してみることを

オススメします(^_^;)