厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2020年12月

稼働に行けないのが確定したので

早いですが今月の

パチンコパチスロ収支を公表したいと思います。

 


f:id:atsugiebina:20201230202718j:image

残念ながらマイナスでした。

 


f:id:atsugiebina:20201230202801j:image

月始めはプラス発進でしたが

最後に失速。

マイナスを連発して回復できませんでした。

 


f:id:atsugiebina:20201230202859j:image

プラスだった店舗はコチラ

 

マルハン厚木店でプラス

マルハン数店舗を回った月ですが

どの店舗もお客さんがいっぱい。

集客力、設定配分等

業界ナンバーワン店舗の実力を見せつけられました。

 

 


f:id:atsugiebina:20201230203339j:image

負けちゃった店舗はコチラ

 

一番通うアマテラスでマイナスを叩き

まぁそうなると収支もマイナスに

なっちゃいますよね。

 

取材を狙った一番館、マルハン都筑で

マイナスとここらへんで勝てなかったのが

痛いです。

 

 

勝てた機種は
f:id:atsugiebina:20201230203529j:image

バーサスですね。

バーサスは楽しいw

 

 

負けた機種は
f:id:atsugiebina:20201230203813j:image

番長3

しっかり設定が見込まれる状況でないと

機種にも詳しくないし

やけどしちゃいますよね〜

 

ヤッターマン絶対正義は

聖闘士星矢と黄門ちゃま喝を混ぜたような

機種に感じましたが

AT当選確率1/900は流石に重い。

にも関わらず有利区間の制限が

ありますので

5号機だったらウケたんだろうなぁと感じました。

残念な機種です。

 

一年の稼働も終わりましたので

集計して年間店舗別収支

機種別収支を出してみて完成次第

公表したいなぁと

思います。