厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年厚木のUFOキャッチャーで一番取れる店を決めようじゃないか。厚木ゲーセンランキング

最近子供がUFOキャッチャーにハマって

いろいろなゲーセンに行きます。

 

そこで厚木の景品の取りやすいゲーセンを

決定したいと思います。

 

 

 

まず第4位

f:id:atsugiebina:20201206084408j:image

ミリアンパーク&イミグランデ

 

たこ焼きキャッチャーメインですが

店員さんのサポートがないとまずたこ焼き器に

すら入りません。

 

店員さんによってサポート頻繁な人と

あまりしてくれない人がいるので

ちょっと厳しい。

 

LEDテカテカのお店ですが

そのライトで日焼けした景品多数。

射的の絶対当たらない景品みたいになってます。

厳しいかな。

 

 

第3位


f:id:atsugiebina:20201206084837j:image

パームトップス(セガのゲーセン)

 

初期配置は厳しめです。

取れる率は低いですが

店員さんサポートは頻繁です。

 

ただこちらも店員さんによりけりな部分が

大きいので厳しいかな。

 

運営会社変更のニュースがありましたので

頑張って生き残ってほしいですね。

 

 

第2位


f:id:atsugiebina:20201206085629j:image

シルクハット厚木

 

店員さんサポートは少なめですが

なくても取れるやつは取れます。

本厚木駅周辺なら一番遊びやすいかも。

 

たこ焼きキャッチャーから橋渡し

などなどギミックの種類が豊富で

楽しい。

 

 

第一位


f:id:atsugiebina:20201207015001j:image

厚木トレリス内神奈川レジャーランド

 

行くたびにUFOキャッチャーの台数が

増殖している。

 


f:id:atsugiebina:20201207015057j:image


f:id:atsugiebina:20201207015128j:image

おそらく100台以上はあります。

 

県央地区で一番に設置台数があるお店に

なったと思います。

 

いろいろな機種が置いてあるので

得意なのを選んで遊ぶといいかも。

 

激甘と張り紙してある台もあり

それはだいたい取れる仕様。

 

台数が多いゆえ

店員さんのサポートは皆無ですが

取れる台は取れます。

 


f:id:atsugiebina:20201207015513j:image

3階にはトムソーヤのなかまたち

という別のゲーセンがあり

子供向けのゲーセンですが

こちらはかなり渋い設定。

 

遊ぶなら二階の神奈川レジャーランドのほうで

 

ゲーセン好きなら一度足を運んでもらいたい

お店です!