厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年11月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

11月も終わりまして

もう年末。

一年経つのは早いですね。

 

11月のパチンコパチスロ収支は


f:id:atsugiebina:20201130215315j:image

プラスでした。

 

店舗別でプラスだった店舗は

(って言っても2店舗しか行ってませんが(^_^;))

 


f:id:atsugiebina:20201130215500j:image

横浜市保土ケ谷区のアマテラスさんで

新設定師さん就任から2ヶ月連続で

プラスでした。

 

11月もほぼこのお店に通い詰めました。

 

 

マイナスだった店舗は

 


f:id:atsugiebina:20201130215630j:image

マルハン厚木

 

って言っても状況は悪くありませんでした。

キコーナ海老名に行っていた人たちが

こぞってマルハンへ移動しているというのを聞いて

行ってみたところ

かなり頑張ってました。

内容は後日アップします。

 


f:id:atsugiebina:20201130215809j:image

ブラス機種は

ファンキージャグラー

 

マジハロ5も相性よし

 

天下一閃7000で何回も脳汁吹き出しましたw

 


f:id:atsugiebina:20201130215916j:image

マイナスだった機種。

触ったことない機種にもだいぶチャレンジして

当たらなかったやつがマイナスに。

 


f:id:atsugiebina:20201130220034j:image

ほとんど保土ケ谷区西谷のアマテラスで過ごしましたが

設定師を置くほどですから

ペタピンはあり得ません。

なんかしら入っている訳で

ツモれてプラス。

 

ただ自分だけ勝ち続けても

いい状況は長続きするわけもなく

プログで紹介して

他の方にもツモって楽しんでもらいたく

紹介に徹しました。

 

一人でも多くの人がツモって楽しんでもらって

できればリピーターになってもらえると

嬉しいなぁと思っています。

 

12月は毎年年末は忙しくなり

ほぼ稼働ができなくなるので

中旬ぐらいまで

楽しんで2020年も終了といった感じに

なるかと思います。